2013年11月17日日曜日

おにぎり

シレンの食料は、おにぎりである

巨大なおにぎり 大きなおにぎり 焼きおにぎり

大きさ別で腹の膨れ具合が分かりやすいのは分かる

注目すべきは、特製おにぎり

キャラ付けのためにシレン(アスカ)の好きな具にしてもいいところを

色々な特殊効果と想像の幅をもたせた「特製」である











具がサケではなくマスだったとかの食品偽装もおきません

「ナオキの作った特製おにぎり」なんて名前じゃなくてよかったね

そこいくと

トルネコにおける特製パンは魔法のパン

ドラクエは剣と魔法の世界 魔法で括られたら

こっちは反論の余地も残されてませんが

ヘタに魔法がかかってるなんて

効果がなにも起こらなかったら訴えられかねませんよ

トルネコ派かシレン派で言ったらおにぎり派

0 件のコメント:

コメントを投稿

コテ禁止
個人情報や連投も禁止します