2014年6月10日火曜日

ゴラちゃん4コマ

有りならゴラッソ押してね
赤ペンきて

26 件のコメント:

  1. クスリとも笑えないのが逆に面白い

    返信削除
  2. おいなんで書き込めねえんだよふざけんなよてめえ

    返信削除
    返信
    1. てすと アスペ

      削除
    2. 普通に書けたわごめんねボヤさん♡

      削除
    3. 口わりぃけど気にせんよ

      削除
  3. チュカの版権はこっちにあるんだから勝手に使わないで

    返信削除
    返信
    1. 言いがかりだな
      輩そのものだわ

      削除
  4. 100点満点です

    返信削除
    返信
    1. リアリティりある点数ください

      削除
  5. ありではあるのでゴラッソおしたではあるGB2から松やんではある

    返信削除
  6. ゴラッソ押すとアフィが入るから絶対に押さない事にしている

    返信削除
    返信
    1. そんなシステム作れません
      逆に教えていただきたい

      削除
  7. 3コマ目いらねえな 大してオチに繋がるわけでもなし

    返信削除
    返信
    1. 2コマ目もいらないな
      1コマ目から直接4コマ目に飛んだ方がテンポがいい

      削除
    2. 薬草捨ててある小さな面白に気づかなきゃ

      削除
    3. 2コマ目はねずみ野郎の疑いの目がいいのに

      削除
  8. たこのやわらか煮

    返信削除
  9. 普通に面白かったです

    返信削除
  10. 岩鬼のはっぱみたいになってるところがゴラッソだね

    返信削除
  11. デブ帽子 @bow_ya
    WiiU欲してる


    WiiUっちを新たに探すっきゃないね

    返信削除
  12. 配信

    工事中で鬱のためお休み

    返信削除
  13. シャッキンってなんだね?

    返信削除

コテ禁止
個人情報や連投も禁止します