2014年6月6日金曜日

粘土でモンスター作ってみた

ゲイズ。パイプのような部分がいいね

マムル。雑ね

21 件のコメント:

  1. なにこれ、こんわ

    返信削除
  2. キモすぎ。確実に死後黒歴史となるな。

    返信削除
  3. 土曜日配信希望。どうせサッカーのあと暇だろ

    返信削除
    返信
    1. 観れませんでした
      寝れませんでした

      削除
  4. 園児が丁寧に作った感は出てる
    ただ絶望的にセンスが無い

    返信削除
    返信
    1. 再現されてるのになぁ
      よくみてー

      削除
  5. ねんどがなんかきっちゃな

    返信削除
  6. まじで下手くそだな

    返信削除
  7. 寝れないとか嘘乙。
    お前いい加減しろよ。今日の夜は配信しろ

    返信削除
  8. きったね
    それだけ

    返信削除
  9. デブ帽子 ‏@bow_ya 9 分
    新人大会で何位相当の記録なの?

    白蛇島じゃないからボウヤは失格

    返信削除
    返信
    1. 表大会だったのか
      そりゃ声かけられないわ

      削除
  10. すべては『ドアドア』から始まった――チュンソフト30周年のすべてを中村光一氏と振り返るロングインタビュー
    http://www.famitsu.com/news/201406/08054671.html

    中村光一氏生存確認

    返信削除
    返信
    1. シレン3スルーして428にいっとる

      削除
  11. http://blogos.com/article/84834/

    YouTubeの「1再生あたりの収益はいくらなのか」調べてみた

    返信削除
  12. しょーもない記事だ。

    返信削除
  13. 秋以降に期待の新作てんこもりだなっ
    決断は来年に先送りせんきゃ

    返信削除

コテ禁止
個人情報や連投も禁止します