2014年6月22日日曜日

4コマ ゴラちゃん

シュート打てよな
L調子悪いのでお休み

よかったらゴラッソしてね

40 件のコメント:

  1. なんか小奇麗にまとまってるだけでくっそつまらん

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます

      削除
  2. なあ、これ2コマでよくね?

    返信削除
    返信
    1. むしろ2コマ目の胸トラップを描きたかった

      削除
  3. コメント承認制とかなめたマネを

    返信削除
  4. ねずみが大きくなったり小さくなったり忙しいな

    返信削除
    返信
    1. 3コマ目な顔を分かりやすくしたかった

      削除
  5. 1コマ目のピカチュウなんで足が5本もあるの?

    返信削除
  6. 許してくださいじゃなくて叩かれるとこまで含めて乞食だろ、きっちりボコボコにされとけ

    返信削除
  7. 配信を待っておる

    返信削除
  8. よだれがスーパーミルクちゃんみたい

    返信削除
  9. ボウヤも妄想でボードゲーム多人数プレイ

    返信削除
  10. 来週の水曜日、さくらんぼ狩り行くけど欲しい?

    返信削除
  11. 3コマ目が完全にアウアウアーの人じゃん怖い

    返信削除
  12. おいなんでプレゼントの理由の説明を求めるコメント削除してんの?

    返信削除
  13. 削除すんなカス

    返信削除
  14. 変なコメやめてください
    もう貰いません
    そして脅すようなことはやめてください

    返信削除
  15. しばらくコメは確認して反映させます
    困っております

    返信削除
  16. ネズミちゃんの絵可愛いwww
    新作マンガいつも期待してます!

    返信削除
  17. 坊やさんには悪いけど物を乞食して叩かれたら削除するってひどくないか。

    叩かれるのがいやなら、物を貰うなよ気持ち悪い。

    返信削除
    返信
    1. 私を叩くのはかまいません
      送った人に叩くのは許せません

      削除
  18. このコメントは管理人の承認待ちです

    返信削除
  19. おまんいつもリスナーに叩かれてるのなっ
    いいぞ、もっと4コマ書け

    返信削除
  20. 反映されてる?

    返信削除
  21. ゴラッソだね(0)

    返信削除
  22. ついにアフィリンクツイートし始めたのでフォロー外します

    返信削除
  23. アフィツイートヤメろ

    返信削除
  24. なんなんの4コマのほうが面白い

    返信削除
  25. ウォッチドッグス乞食ゲットうまうま

    返信削除
    返信
    1. ずいぶん前にもらってたろうが!

      削除
  26. ボウヤ2014年6月22日 19:57
    変なコメやめてください
    もう貰いません

    5日後
    ウォッチドッグスくれた人ありがとうな


    なめてんの?

    返信削除
    返信
    1. トロピコ5と同時に送られてきてたでしょ

      削除

コテ禁止
個人情報や連投も禁止します