2014年6月27日金曜日

ゴラちゃん 4コマ

ゴラッソだね

45 件のコメント:

  1. 最後なんて書いてあるかわからんBAD

    返信削除
    返信
    1. 3コマ目の裏側を表現してます

      削除
  2. 最後は3コマ目のセリフの反転だね
    つまり海に入ったのは身代わりだったという
    伏線を書きたかったんでしょう
    だがBAD

    返信削除
    返信
    1. そうです よく汲み取ってくれましたね

      削除
  3. ボウヤさんはアスカに詳しくないから仕方ないけど、杖を振る相手はモンスターじゃないと身代りにならない仕様になっておる。
    今後このような誤りの無いようお願いします。

    返信削除
  4. つまらんからBAD

    返信削除
  5. 継続は力なり
    めげずにがんばって下さい!


    あ、評価はBADです!

    返信削除
  6. 杖っていうタイトルは不適当に感じるかな
    BAD

    返信削除
  7. 最後のコマが下手すぎて意味がわからないです

    返信削除
  8. 調子に乗ると、下手くそになるな
    今回は雑すぎる

    返信削除
  9. ネズミが杖振ったんだからネズミの身代わりが出来ないとおかしいです

    返信削除
    返信
    1. この世界の杖はこうなるんです

      削除
  10. 配信きぼうy.

    返信削除
  11. 3コマ目、なぜ元のゴラちゃんが己を不要な存在と考えたのかがわからないが、
    これをボウヤの心理の投影と考えれば道理がいくような気もする
    今作は一連のゴラちゃん4コマのなかでもブラックユーモアの秀作といえるのではなかろうか ごらっそ+1

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます

      削除
  12. 配信終了後の無法地帯チャットおもしろす

    返信削除
  13. 10時にならなきゃ帰れない人いたんじゃなかったの?
    消しちゃってかわいそーに、あーあー

    返信削除
  14. なぜ元は石だった身代わりが自我を持ち、しかも己のアイデンティティを見失ったのか

    返信削除
  15. なんなんの4コマのほうが更新頻度、内容、ネタやキャラのつかみ加減が圧倒的に上
    話数の絵が毎回違う凝りようも高評価

    返信削除
  16. なんなんの絵と内容がどれくらい成長するか楽しみだな~

    返信削除
  17. 気づいて無いかもしれないから言っとくけど
    すっごいつまらないよこれ

    返信削除
  18. 面白くなくてもいいから意味がわかる漫画書いて

    返信削除
  19. ダークソウル配信して

    返信削除
  20. Y乃助くそわろた、今日だけで3話も更新してるし
    なんなんにはこの調子でがんばってほしい

    返信削除
  21. 一日一食(炭水化物抜き)、早朝ランニング、クランチで一週間で5kg痩せたよ

    返信削除
    返信
    1. 米抜くと手が震えるから駄目です

      削除
  22. なんなんの漫画にコジジョ書かれてるけどいいの?

    返信削除
  23. なんなんの漫画見たけどお前のよりおもしれーじゃねーかw
    負けてられないな!

    返信削除
  24. コメント全部返せやコラなに選んどんじゃ何様のつもりじゃボケェ

    返信削除
  25. 誰かなんなんの漫画貼って

    返信削除
  26. ツイッターの名前をコロコロ変える奴は信用ならん。

    返信削除
  27. 今日配信あるって言ったの嘘かよ
    ムカツクナー

    返信削除
  28. うまおだしてください

    返信削除
  29. すずめさんの配信荒らすの本当にやめろよお前

    返信削除
  30. くそおじと違って更新頻度高いので人参に1話使っても問題なし

    返信削除
  31. なんなんのところでよく見たキャラばっかりじゃん
    ちゃんとなんなんの許可得たの?

    返信削除
  32. WiiU贈りたいけど
    住所教えて

    返信削除
  33. WiiUマジなの?!!!!!!
    かぁ~~~~~~~~~~しょーもな

    返信削除

コテ禁止
個人情報や連投も禁止します